お題に答えてみよう♪

どうも、上手くいかないことだらけで
なんだかチョットばかし自暴自棄気味チーフ747Pです(^^;;
では、ということで今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』を行ってみましょうかね。

今週のお題「オススメの気分転換法」

自分の気分転換は、正直な話『一人きりになる』ことですかね?
自分が住んでいる環境がどうしても『一人きりになる』ことが稀なケースなので
図書館など行くなどして外出して『一人きりになる』カタチを創るのです。
そこから、『好きなことをやる』ということです。
自分の場合は好きな音楽を聴きながら、趣味の『動画作り』の構想を
ノートとかに取りまとめたりしています。
ホントはノートPCを持ち出して画像や動画を作ったりしたいのですが
バッテリーの問題などで、諦めております(^^;;
出来るところがあったら遠慮なくやりたいですね(笑)
HDDだけ持っていけば、ネットカフェでもいいのですが
その分のお金が…(のヮの;;


ということで、今日はMr.Childrenで『雨のち晴れ』をお送り致します。

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

Atomic Heart

Atomic Heart