お題に答えてみよう♪

どうも、いつも帰りのバスで寝落ちるチーフ747Pでございます(笑)
続いてはコーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。

今週のお題「2013年、夏の思い出」

2013年、夏の思い出ですか…?
とりあえずはコミケと祖母の墓参りには行きました。
去年の夏はコミケに行けても、祖母の墓参りには行けませんでしたからね…。
正直ホッとしました(笑)
それ以外は仕事漬けでした。
まぁ、今回のお盆休み自体が前半と後半で分かれていましたからね
丸々取ってやっても良かったのですが、そうしてしまうと給料が少なくて生活に支障を来すので
今回は、前半の2日間のみお休みを頂きました。
自分的には、コミケに行けただけでもオールおkです(笑)


ということで今日は、ケツメイシで『夏の思い出』をお送り致します。