第95回 全国高校野球選手権大会・第3回戦後編

どうも、久々にインドカレーを食したチーフ747Pでございます(笑)
ナンが美味いんだなこれが♪
さて、今日の試合結果と明日の組み合わせをお伝え致します。

第95回 全国高校野球選手権大会


8月18日(日)の試合結果
※第3回戦

さて第3回戦の後編でベスト8が決まりましたね。
群馬代表の前橋育英が神奈川代表の横浜に勝利し初出場でベスト8進出。
この勢いで優勝するかも?
そして、富山代表の富山第一も千葉代表の木更津総合に勝利し初出場でベスト8進出ですからね。
このまま、初出場同士の対決を期待しちゃいます(笑)
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/

8月19日の試合組み合わせ
※準々決勝

さぁ!ベスト8が出揃い、明日いよいよベスト4をかけた準々決勝が始まります。
第一試合は鳴門(徳島)と花巻東(岩手)の打力同士対決。
第二試合は明徳義塾(高知)と日大山形(山形)の対決。日大山形の2試合完投勝利し打線も連続2桁安打して投打がかみ合う庄司。
対する明徳義塾は無失策の堅守で大黒柱の岸を盛りたて、強気の投球で日大山形打線に対抗する岸。
第三試合は前橋育英(群馬)と常総学院(茨城)のエース対決。
第四試合は富山第一(富山)と延岡学園(宮崎)の対決。
初出場の富山第一は第三試合で青森代表の弘前学院聖愛フルボッコにした延岡学園
果たして富山第一は制することが出来るのか?
NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/


今日は熱闘甲子園2000年テーマソング。
渡辺美里で『荒ぶる胸のシンバル鳴らせ』をお送り致します。

熱闘甲子園 最強伝説 Vol.1 ~「やまびこ打線」から「最強コンビ」へ~ [DVD]

熱闘甲子園 最強伝説 Vol.1 ~「やまびこ打線」から「最強コンビ」へ~ [DVD]