第95回 全国高校野球選手権大会・準々決勝

どうも、最近無性にデススティンガーが欲しいチーフ747Pでございます(笑)
え?なぜかって?
神姫でモンハンごっこするに決まってるじゃないか!?(爆)
ならデスザウラーやマッドサンダーなどでも良いと思うでしょうが
画的に怪獣戦になってしまうんで
スティンガーの方が良いんですよね♪
ザザミ戦みたいな感じで(笑)

ゾイド 036 デススティンガー

ゾイド 036 デススティンガー

さて、今回も今日の甲子園の試合結果と明後日の組み合わせをお伝え致します。

第95回 全国高校野球選手権大会


8月19日(月)の試合結果
※準々決勝

いやはや、準々決勝なのにドラマチックな試合ばかりでしたね。
2試合が延長という天海(展開)にハラハラものでした。
しかも全て大接戦の末ですからね。
感動しました。
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/

8月21日の試合組み合わせ
※準決勝

そして明後日の準決勝は山形県勢初の4強を果たした日大山形と初出場で4強の前橋育英
4年ぶり4強の花巻東と初のベスト4に進んだ延岡学園
花巻東以外は全て初のベスト4。
しかも、群馬代表の前橋育英は甲子園初出場でベスト4ですからね。
むしろこのまま、初出場で優勝をもぎ取って欲しいです。
NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/


今日は熱闘甲子園1999年テーマソング。
TUBEで『Yheei!』をお送り致します。