フォト神姫・特別編

どうも、チーフ747Pでございます。
今日はフォト神姫の特別編で、コミケで撮った神姫の写メをお届け致します。

神姫サークルさんの神姫達です。
完全にオッサン化してる神姫が一体いましたから(笑)
しかしイーダの浴衣は欲しかった…

続いても違う神姫サークルさんのです。
バンドをやっているのがいいですな♪
ギターやドラムセットは1/12ので販売されているそうで、キーボードとアンプスピーカーはペーパークラフトなどハンドメイドだそうで凄かったです。


続いての2枚も違うサークルさんからのです。
鳥籠に入っている神姫とか斬新でした(笑)

そしてお待たせしました♪
コミケ帰りにアキバで買ったAZONEのピコニーモ用『クラシカルメイド』です!!
やっぱりメイドと言ったらこの服でしょ!!
今あるミニスカメイドとか論外だと思います!!
まぁ、別の意味でならOKなんですが…(爆)

やはり、メイド姿といえばこれだと思うんですよ!!
ツンツンメイド・ヴェルヴィエッタ♪


で、コミケで買った小物とは…まずはポリバケツ。
買った理由としては、神姫の細かいパーツが入れられるということでした。
もう一つはタイヤキです(笑)
いやぁ、見てて欲しいと思い買ってしまいました。

コミケで買った小物、最後はイーダの浴衣とかオッサン化している神姫があったサークルさんの巾着袋です。
唐草模様がなんとも良いですね♪
だからって、ガーベラストレートを入れるな(笑)


ここからはメイド服でやってみたかったことシリーズ!!(笑)
まずは、戦うメイドさん
差分というわけではないですが、ヘッドパーツ有り無しでやってみました♪

やはり、戦うメイドさんといえばこれじゃないですかね???
そう、ロベことロ○リア風です(笑)
というか、最初ロベってわからなかったのですが友人に聞いてようやく理解しました(爆)
にしてもサーペントのダブルガトリングガンを装備って(笑)

そして、やりたかった事の最後はメイド服でバイクに乗せることです!!
いやぁ、これで拳銃持ってたらま○ろさんですよね??
正直な話それのフィギュアがあったのを見て憧れましたからね♪

おまけぇ〜〜♪
コミケの企業ブースにて『ゆきこたん』の所で団扇を貰ったあと、もっと欲しいなと思い来たら
なんか並んでいたので、並んでみたら試供品の雪印コーヒーを貰いました♪
この写メを撮ったあと、美味しく頂き中身を洗いました♪

ちなみにコレがさっき言っていた『ゆきこたん』の団扇でございます♪
最初、通るたびに見かける『ゆきこたん』の紙袋が欲しかったのですが
あれはそのブースで買い物すれば貰えると思ったので、せめて何か欲しいと思ったら
団扇が配布していたので2個貰いました。
1個はコレクションとして、もう1個は職場に持ってきます!!(笑)
だって、面白いからな!!!
こう見えて自分は団扇を集めているんですよね。
とくに同人系の自分がいいと思った団扇を集めていて、これで6個目ですね。

第95回 全国高校野球選手権大会

では今日の試合結果と明日の組み合わせをお伝え致します。


8月13日(火)の試合結果
※第2回戦

やはり激戦区を戦い抜いた横浜は強いっすね。
それと、初出場の彦根東(滋賀)は強豪の花巻東相手によく頑張りました!!
明徳義塾(高知)と瀬戸内(広島)の右腕ピッチャー対決は、明徳義塾(高知)が制しましたね。
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/

8月14日の試合組み合わせ
※第1回戦

  • 08:00開始予定
    秋田商(秋田)−富山第一(富山)
  • 10:30開始予定
    済美(愛媛)−三重(三重)
  • 13:00開始予定
    常葉菊川(静岡)−有田工(佐賀)
  • 15:30開始予定
    日川(山梨)−大阪桐蔭(大阪)

明日は初出場校の富山第一(富山)が初試合ですし、初勝利をした有田工(佐賀)が出ますね。
あとは今大会最も注目される大型右腕、済美(愛媛)のエース安樂の投球も必見。
そして、大阪桐蔭(大阪)の試合も注目ですね♪
NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/


今日は熱闘甲子園の2005年テーマソング。
スガシカオで『奇跡』をお送り致します。

奇跡/夏陰/サナギ

奇跡/夏陰/サナギ

奇跡の連覇駒大苫小牧―熱闘甲子園2005夏

奇跡の連覇駒大苫小牧―熱闘甲子園2005夏