コミケで撮ったフォトグラフィ

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さてお次は、コミケで撮った写メをお届け致します。

見ろ!人が○ミのようだ!!(笑)
毎回思いますけどね…。
ちなみに今回の夏コミは三日間で来場者59万人というとんでもない数…

企業ブースでこんなものを見つけました。
確か『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』のレッドファイブという機体というものらしく下の方にプレートが…

売り物だったんかーーい!!!(笑)
ブレてて申し訳ないのですが、値段が325万って…おかしいでしょ!!!
ていうか、買う人いるですかねぇ??


所変わって、アキバの某アニメショップにて。
アイマスの控え室?みたいな場所が撮影OKだというので撮っちゃいました(笑)
中を覗いたらお姫ちんこと貴音と雪歩のポップが置いてあり、何ぞ?と思ったら扉のところに書いてありました(^^;;


最後は改築中であるラジオ会館の壁にあったローゼンメイデンの広告があったので思わず撮ってしましました。
2枚目はちょっとブレてしまいましたけど…(^^;;
さて、次回はお待ちかねのコミケやアキバで買った神姫のコーナーですよ!!

第95回 全国高校野球選手権大会

では今日の試合結果と明日の組み合わせをお伝え致します。


8月12日(月)の試合結果
※第1回戦

※第2回戦

今日で1回戦終了でしたね。
そして2回戦目も始まり、初出場9校のうち7校が2回戦進出しましたね。
とはいえ、彦根東(滋賀)と富山第一(富山)はシードなので明日が初試合になるわけで(笑)
あとは2回戦早々、福岡の自由ケ丘が敗退してしまい、残る初出場校は6校ということになります。
果たして、初出場で全国制覇なるか?はたまた、常連校が制覇するか?
それとも、去年優勝した大阪桐蔭が二連覇するか??
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/

8月13日の試合組み合わせ
※第2回戦

明日は、初出場の彦根東(滋賀)がいきなり強豪校である花巻東(岩手)と対決!
そして、明徳義塾(高知)と瀬戸内(広島)の右腕ピッチャー対決!
さらに、全国最激戦区を勝ち抜いた横浜の戦いも注目です!!!
NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/


今日は熱闘甲子園の2006年テーマソング。
スキマスイッチで『スフィアの羽根』をお送り致します。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ