夏コミ出撃

どうも、2日分の記事を書いているチーフ747Pでございます。
さて昨日はコミケに出撃して参りました!
今年のはスケジュールが若干変わっており、普段なら三日目なのが二日目に変更。
とはいえ、自分の行きたいサークルが全て二日目だったので
自分はその二日目のみ参戦しました。
相変わらず朝9時過ぎに並び、11時すぎには作戦終了してしまいました(笑)
で、約束はしていないのですが友人がいるのではないかと思い
去年の冬コミで落ち合った場所に行って休憩がてら待っていたのですが、やはりというかなんというか来ませんでした…
そりゃあそうですよね…(^^;;
なら、一人で満喫しようと思い企業ブースをもう一度言って『ゆきこたんプロジェクト』の団扇を貰ったり
試供品のゆきこたんが描かれているコーヒー牛乳を貰ったり、西エリアで神姫サークルに行き交流したり小物を買ったりしました。
そんなこんなしていたら、14時をとっくに過ぎてしまい
おなかも空いてしまったので、以前いった萌えブッフェのあるお店に行きました。
そこの鶏肉とゴーヤの胡麻和えには釣られてしまいましたが、ビーフカレーが激うまで大量におかわりをしたりで満腹になりました。
外を見たら雨が降ってきそうだったので、そろそろアキバに行こうとバスで乗ろうと並んでたのですが
並んでいる最中にポツポツと降り始め、自分が乗ったのとほぼ同時に降ってました。
東京駅まで直通のバスで物凄く混んでいたのですが、前の人でバスが行ったおかげで自分は次のバスで楽々と座ることが出来ました(笑)
そしてアキバに到着。
そこで、前回行きそびれたハード○フに行ってみたら自分が使っているノートPCの同系が1万で売られており
スペックも自分のを凌駕していて欲しいと思いました。
さらには、美品状態のアルトレーネが1.5万で置いてありましてお迎えしたいなと思いましたが、先のコミケで資金が無くなったので断念(笑)
そのあと、前々から欲しかった神姫の例の服を買って帰り、一切終了しました。
しかしながら、今回のコミケは一言で言うと…焼けたという感じですかね。
朝着いて、並んでいるだけで汗でびしょ濡れ状態。
休憩やらランチで上着を脱いで干しても焼け石に水、生乾きのシャツを着ている感じでしたから(笑)
てなわけで、次に続きます。

第95回 全国高校野球選手権大会

では今日の試合結果と明日の組み合わせをお伝え致します。


8月11日(日)の試合結果
※第1回戦

朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/

8月12日の試合組み合わせ
※第1回戦

  • 9:30開始予定
    岩国商(山口)−前橋育英(群馬)
  • 12:00開始予定
    佐世保実(長崎)−樟南(鹿児島)

※第2回戦

  • 14:30開始予定
    延岡学園(宮崎)−自由ケ丘(福岡)

NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/


今日は熱闘甲子園の2007年テーマソング。
ウルフルズで『両方 For You』をお送り致します。

両方 For You/泣けてくる

両方 For You/泣けてくる

熱闘甲子園2007 ~49の感動ストーリー、全試合収録!~(2枚組) [DVD]

熱闘甲子園2007 ~49の感動ストーリー、全試合収録!~(2枚組) [DVD]