君と同じ夢を見る。

どうも、自分の趣味が露呈されちょっと大変な事になりつつあるチーフ747Pでございます。
いや、常にオープンなのですがなんか芋づる式におかしな方向に…(笑)
それはさておいて…
今日からいよいよ甲子園が始まりましたね。
それに熱闘甲子園も始まりました。
今年のキャッチコピーは『君と同じ夢を見る。』です。

そしてさらに、ポスターはあのタッチやH2でお馴染みの野球漫画の巨匠、あだち充さんですからね!!
いやぁ、今年はかなり熱いです!!
さぁ今日の試合結果をお送りします。


8月8日(木)の試合結果
※第1回戦

初日から白熱した試合でしたね。
特に第二試合の大阪桐蔭はキャッチャーの森が連続ホームラン。
さらには、ピッチャーのサイドスローですね。
それと、29年ぶりに甲子園出場した和歌山代表の箕島は惜しくも初戦敗退になりましたが
監督が2代に渡ってやっているというのには驚きでした。
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/
さて、明日は強豪揃いがぶつかり合う大接戦です。

8月9日の試合組み合わせ
※第1回戦

NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9br.nhk.or.jp/koushien/


今日は、甲子園といえばこの曲。
夏川りみ で『栄冠は君に輝く』をお送り致します。

栄冠は君に輝く

栄冠は君に輝く