熱闘の夏!2013

どうも、今日一日踏んだり蹴ったりだったチーフ747Pでございます。
行きたかったゲーセンでボダブレやろうとしたら2台中1台は調整中、もう1台は占拠状態でしたし
帰りのバスがわからず結局迷ったり…orz
さぁ!それはそうと明日から始まりますよ!!
夏の全国高校野球選手権大会
またの名を、甲子園!!
そして同時に、明日の23時10分から熱闘甲子園が始まります。
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/➔ฺ
はぁ!?去年のテンプレかって??
そうですよ!だって、めんどいもん♪(笑)
さて、今年は強豪校である和歌山代表の智弁和歌山、自分の地元でもある帝京も地方大会で敗れていますからね。
その智弁和歌山を破った箕島が明日いきなり第三試合に現れます。
しかも、その箕島は29年ぶりの甲子園というから驚きです。
一体どんな試合になるのか楽しみです。
そして、第二試合もいきなり大阪桐蔭が登場!
おまけに、初出場の佐賀代表「有田工」もいきなり第一試合に登場しますので
今年の甲子園は波乱まみれのスタートかと思われますね。


8月8日の試合組み合わせ
※第1回戦

NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ


今日は、熱闘甲子園2010年テーマソング。
FUNKY MONKEY BABYSで『あとひとつ』をお送り致します。

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

ファンキーモンキーベイビーズBEST

ファンキーモンキーベイビーズBEST

熱闘甲子園2010 [DVD]

熱闘甲子園2010 [DVD]