お題に答えてみよう♪

どうも、二日間ブログを休ましたチーフ747Pでございます。
まずはコーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。

今週のお題「私の日本一」

私の日本一ですか?
正直わかりませんね…。
なんせ自分よりも上の方が山ほどいますから(笑)
自分の事ではないのですが、高校時代まで住んでいた街は
日本一のウォーキング大会があります。
自分も小中学生時代は参加しましたよ。
ていうか、学校行事でしたから強制ですが(笑)
しかしながら、なかなか楽しかったでしたし
自分の脚部が強化されたのはこのおかげでもありますからね♪
しかも、このイベントは三日間行われて
大勢の国内だけでなく、外国人も参加していますから
下手したらコ●ケ?(笑)
まぁ、参加人数はコ●ケの5分の1程度ですけど(^^ゞ
なんか久々に行きたいですな…
神姫も連れて♪