第95回 全国高校野球選手権大会・準決勝

どうも、
さて、今回も今日の甲子園の試合結果と明後日の組み合わせをお伝え致します。

第95回 全国高校野球選手権大会


8月21日(水)の試合結果
※準決勝

とんでもない準決勝になりましたね。
なんというか、前橋育英の高橋(光)は凄すぎです…
防御率が今までで0.00ですからね。
しかも、初出場で決勝進出ですからね。
もう本当に優勝しちゃえYO!(笑)
しかし対するも宮崎県勢初の決勝進出を果たした延岡学園
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/


8月22日の試合組み合わせ
※決勝戦

さぁ!明日いよいよ頂点が決まる決勝戦です。
どちらが勝っても初優勝の決勝戦です。
果たして勝つのは、初出場で初優勝を狙う群馬代表の前橋育英か?
それとも宮崎県勢初の優勝を狙う延岡学園か?
どちらも頑張って下さい!
NHK甲子園2013|第95回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/


今日は熱闘甲子園1981〜1983年テーマソング。
熱闘甲子園2003年挿入歌。
夏川りみ で『君よ八月に熱くなれ』をお送り致します。

一番熱かった夏~熱闘甲子園の歌~

一番熱かった夏~熱闘甲子園の歌~