痛ブラストランナー

どうも、行きつけのゲーセンでスタンプラリーをやっているため
ギリギリの生活を送っているチーフ747Pでございます。
さて、今日は今月6日にボダブレの『第2回イラストコンテスト』を紹介しましたね。
※第2回イラストコンテスト:8月6日の記事
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20130806/p1➔.
実は先々週ぐらいに、1つ出来上がっていたんです。

痛ブラストランナー 天海春香・クーガー
デデーーン!!っと(笑)
とうとうやっちゃいました!!
痛ブラストランナーです!!!(爆)
やはり、最初ということもありクーガーということもあるので春香さんを選抜しました♪
とはいえ、まだ試作的に作ったものなのでこれから改良しようかと思っております。
いやぁ、流石にちょっとキツかったというかなんというか
ペイント出来る部分に制約があるため、どこに付けようかとか
着色も考えなければならなかったので大変でした。
しっかし、制作時間はそんなにかからず加工も含め約一時間ぐらいで出来てしまいました(笑)
初めてにしては思ったよりいい出来だったので良かったのですが
コレ…pixivに貼れないかもです…
なぜなら…痛ブラストですからね。
まぁ、コレで参加するつもりは毛頭ありませんから(^^;;
でも、貼れるなら貼りたいという気持ちも…。
どうしたものでしょうね????(笑)