歯医者に行ったお:陸

どうも、今日一日良く寝たチーフ747Pでございます。
さて、今日は先週行けなかった歯医者に行ってきました。
いよいよ、銀歯を被せるべく型を取る工程に…。
まずは、噛み合わせのために治療中である歯の下の歯を型取ったのですが
最初ワケわかりませんで、何故下の歯を?というツッコミが(笑)
まぁ聞かれるまで解りませんでしたよ…
そして銀歯を被せるべく、治療中の歯を少し削りました。
その際に歯茎とかに痛みがあるため麻酔を打つことに。
まぁ打つかどうか聞かれたので(笑)
で、削り終わったらいよいよ型取りして終わり。
来週はついに銀歯を被せますよ。
ちなみに、お代は1460円掛かってしまい
少なからず、お財布にダメージを受けてしまいました…
コミケ前で節約したいのに…(;_;)/~~~