クソメイドとクソ尼??

どうも、8月も終わり焦燥感のチーフ747Pでございます。
…って、焦燥感はいつもか??(^^;
ということで、たいしたネタではないのですが
ちょっとやってみたいことを(笑)

シエル『神は留守です。休暇取ってベガスに行ってます…』
シスター型だからブラ○ラのクソ尼っぽくしてみました(笑)
シエル『あまり、私の会社を舐めんなよ?チンピラ』
…コラコラ(^^;
答えは心の中に閉まっておいてくださいな♪(笑)

アイラ『しゅー…』
続いては、もう言わなくても解りますね?(爆)
メイド服にガスマスク…そう、グ○ザイアのクソメイドです♪
しかし違う点として両手に包丁ではなく、アイラの武器エアロヴァジュラだということです。
すると一見違うと思いますが…

こうすると…また違うネタに(笑)
シエル『やっぱり、私は眼帯が欲しいですねぇ♪』
アイラ『・・・・・・プシュー!』
シエル『アイラはタグが欲しいって言ってます♪』
やるとネタが割れるだろ!?
シエル『でも、強いて言えば褐色で黒髪ロングの娘が欲しいですよぉ♪』
やめんか!!(笑)