融合キタァー!!

どうも、故あって前倒し更新のチーフ747Pでございます。
ついに、自分も新たな力を手に入れましたよ!!

ヴェル『魔法カード「融合」発動!!』
そう!融合です!!
実は、友人のおつかいで中野に行った際、そこのカードショップで安値であったので即買いしました。
あと、「古代の機械巨人」も安値だったので二枚目をゲッツでした!

ヴェル『「古代の機械巨人」と「アンティーク」の名のつくモンスター2体を融合!現れろ、古代の機械究極巨人!!』
なにはともあれ…。
これで、古代の機械究極巨人が使えますよ!!(≧▽≦)
しかし一枚しかないので、運用に困っています。
もう一枚買うかな? (^^;
そうすれば、ある意味最強に!?