ただ買いとツインテールと謎の娘??

どうも、どうでしょう的拉致られているチーフ747Pでございます(笑)

ただ買いで遊戯王の『古代の機械究極巨人』をもう一枚手に入れましたよ♪(≧▽≦)
これで、とりあえずは回るかな??(^^;

それと、ヴェルに新しいギターが!
ヴェル『…て、なんでハローキティ??』
いやぁ。そっちの方がインパクトあるだろ♪
アイラ『でしたら、わたくしに龍剣伝を♪』
…作るのか?

で、友人が購入したミクのギターとの比較。
ヴェル『なんか、以前のフェンダーと同じぐらいにデカイわね…』
まぁ、元々プライズのだからな。

所変わって、以前リルビエートにfigmaツインテールを付けてみたらピッタリというとこでしたので
色々figmaツインテパーツを試してみました♪

こちらは劇場版なのはのフェイトのツインテ
物凄くピッタリでした。
まぁ、色とかも合うなぁ♪と思っていたので…(^^;

つづいては、初音ミクツインテール
こちらもピッタリで、しかもジョイントなので可動域が半端なかったです(笑)
以上のことから、リルビエートのツインテール部分にはかなり高い互換性があると知りました!

…え?…誰??
友人がネタも知らないちびキャラの頭部を神姫のスク水素体を付けた謎の娘の誕生です(笑)

シエル『キャー!!可愛いですー!!』
ちょ!シエル!!
いくら可愛いからって、暴走すな!!!
というわけで、続くでありんす。