デカさとスカートとまた謎の娘??

どうも、甲子園が始まりwktkなチーフ747Pでございます(笑)
さてさて、今日はこんなものから…

アイラ『峠のシンボルであるハチロクこと、AE86スプリンタートレノですわ♪』
マンガでもハチロクは有名だからな♪
アイラ『しかし、このハチロク大きすぎませんこと?』
そう、このハチロクはラジコンのなので大きいんですよね…(^^;

某マンガの単行本の表紙っぽくしてみましたが…
アイラ『やはり、大きすぎますわ!』

つづいてこちら…
ヴェル『ねぇ…これどうみてもデカ過ぎ…』
ギャラ○シーエンジェルのコス衣装があったのですが…
サイズが1/6のやつだと思います。
ヴェル『これ見た目じゃわからないけど、あたし立ってるんだからね…』

よもや、出先で縫い物をすることになるとは…
誰が予想出来るでしょうか?
ヴェル『そりゃあ、誰も予想しないでしょう…』
ミサキ『それはそうと、考えたよね。リボンをスカートにするなんて♪』
手芸屋さんで見つけたリボンがプリーツに出来るのではと、ティン!と来たんだよ!!

後ろ側です。
しかも初めてスナップボタンを付けました♪

友人の娘さん達です!
ってまた一人増えてる!?(笑)

ヴェル『ウチと同じぐらいに大所帯ね』
ラプ『そうね。二人に増えただけなのに雰囲気が大家族ね』
カスミ『でも、あの二人は…誰なんですか?』
アイラ『誰なのかしらね?』
シエル『でも、可愛いからよし!!』
ミサキ『いやいや、そうじゃないでしょ…』

とりあえず、謎の娘の一人が出来た時に撮った集合写真。
ヴェル『ここの管理人でもある、かがミクさんにも入ってもらいました』
かがミク『し、仕方ないわね…』

というわけで、10人並べて寝かせてみたら壮観です(笑)