神姫の浴衣

どうも、チーフ747Pでございます。
先日浴衣を頂きました♪

ヴェル『ねぇ、マスター』
あん?どした?馬子にも衣装ってか?
ヴェル『あたしを殺す気??』
・・・・・はい??
ヴェル『浴衣や和服などは男女共通で左前なの!右が前だと死装束なのよ!!』
へ?
ヴェル『まさか…知らなかったの?信じらんない!!』
Twitterの神姫クラスタさんの金剛寺さんの御指摘で知りました。ありがとうございます…(^^;
ヴェル『まーったく!とんだバカマスターね!!』
…スミマセン。

ということで直して、ウチの娘達の分五着も頂いたので着せてみました。

カスミ『私のはないですが…?』
悪いな…FA:Gのは型が出来てないんだ…
ミサキ『あ、でもちゃんと作ってるそうだよ』
シエル『良かったですね!カスミン♪』

アイラ『ところでラプティさんは、なんというか…売れない演歌歌手みたいですわね♪』
ラプ『そ、それぐらい私だってわかってるわよ!』
ヴェル『自覚はあるんだ…』
ラプ『もう諦めたわ…』