This way...オフ会:後半

どうも、チーフ747Pでございます。
さ、後半ですよ♪(≧▽≦)

This way...オフ会:後半


カスミ『こ、今回は私がレポートします…』

カスミ『お、大きいです…』

カスミ『あ、あのー?なにを…してるんですか?』

カスミ『あなたが…あの有名な…Miss こんな私でよかったら(仮)さんですか??』

カスミ『トランスフォーマーが車に乗ってる…。なんだか…シュールです』

カスミ『Gレコごっこ…私も混ざりたかった…です。あと、あの大きいのも気になります』

カスミ『レイさんの神姫、アーンヴァルmk2型のリーンさんです。お久しぶりです…』

カスミ『強そうな…ラプティアス型さんです…』

カスミ『お、同じFA:G…?マスターによってこうも違いが出るのですね…』

カスミ『ま、周りも混沌としてます…』


カスミ『という…わけで、以上カスミがレポートをお届けしました』

時間が経つのはホントに早いもので、もう終わりに近づきつつありました。



というわけで、最後は皆さんで集合写真です♪(≧▽≦)
一枚では収まり切らなかったので、二枚にしました。
カラオケボックスを後にして、アキバのラジ館を回って終わりましたが
最後の最後に電車が運転見合わせという事態に…
心配になってがろさんを東京駅の東海道線のホームまで見送ってしまいました…(^^;
まぁ、なんとか電車が来たのでホッとしました♪
自分はそのあと、遅延している宇都宮線に乗ってなんとか帰ることが出来ました…。

とても楽しかったオフ会でした♪(≧▽≦)