This way...オフ会:前半

どうも、チーフ747Pでございます。

カスミ『ど、どうも…武装神姫どうでしょう。です…。今回は8月9日に行われたオフ会の模様をお送り…します』

This way...オフ会:前半

2015年8月9日 午前4時半 自宅

お、終わったぁ…
実は、8日まで所用で出掛けていたためか作業が遅れに遅れてしまい
全てが終わったのが午前4時半を回っていたのでした…(^^;

8月9日 午後12時過ぎ 都内某所の
カラオケボックス

なんとか時間ギリギリに合流し、近くのバーガー○ングで開店まで涼んでました。
そして開店し宴が始まりました(笑)
アイラ『ライディングデュエル、行きますわよ!!』
って、早速かい!!

他所の神姫さんも良いものですなぁ♪

シエル『さぁさ!どうぞどうぞ♪』

ミサキ『肴はネギしかないけどね…』
すっかり飲み会と化してしまっている(笑)

そして、ガガガンガンを使っての大会をやって優勝したのは
今オフ会の主催者である金剛寺 葵さんでした♪(≧▽≦)
ヴェル『うーん。やっぱターンピックが甘かったんじゃない?』
おいおい…(^^;




そのあとはテーブルをくっつけ合わせて展示(?
)やらカラオケタイムやらデュエルやら自由にやりました(笑)

そして恒例のバンドをやってました。
去年より膨大にパワーアップです(笑)

その傍らでデュエルしている、がろさんのレックスさんとウチのカスミさん(笑)


H×Hのゴンやらルークやら濃すぎるキャラも参加してかなりカオスに…
あと初めてヴィーゴに触れました。
ちょっとドキドキでした。



さらに濃すぎる方々もやって来て、よりいっそう凄いことに…(笑)

アイラ『トライク型同士のセッションですわ!』
しかも、持ってるギターも唯のギー太に澪のエリザベス
これはやらなきゃ損ってもんだせ(笑)

カスミ『お供え物して、拝んで…』
なんかシーズンぴったりなことを…


後半に続きます。