高校野球、準決勝!

どうも、チーフ747Pでございます。
今日は高校野球の準決勝でしたね。

ラプ『というわけでまずは準決勝、第一試合の結果からよ!』
アイラ『ま、まさか!早実(早稲田実業)が負けてしまうのなんて…』
ラプ『そうね。早実は一年生怪物として地方大会から注目していただけにね…』
しかし、甲子園には魔物が棲むとも言われるし
仙台育英にも注目投手がいるし、試合の流れとしては仙台育英に向いていたわけだからな…。

ミサキ『続いては、準決勝第二試合の結果だよ!』
シエル『ちょ!早実に続けて関東第一が負けたです…』
ミサキ『うん。これで東京勢は揃って敗退しちゃったね…』
よもや準決勝で消えるとはな…。
シエル『甲子園には魔物が棲んでるですね…』
いやぁ、自分の予想では『早稲田実業-関東第一』の東京対決だと思っていたからなぁ…。
一年生怪物か?それとも俊足スラッガーか?ってね…(^^;

ヴェル『さて、高校野球も遂に決勝戦です!』
ラプ『東北勢初優勝を目指す仙台育英と45年ぶりの優勝を狙う東海大相模の対決!』
カスミ『高校野球100年の夏の頂点をかけた決勝戦。勝つのはどっちだ…!?』
そういえば、仙台育英が決勝進出は1989年の帝京との対決以来で準決勝だったなぁ…。
懐かしいですなぁ♪
26年越しのリベンジ!!