高校野球、決勝戦

どうも、色々忙しくブログを空けてしまったチーフ747Pでございます…
さてと、高校野球も決勝戦が行われましたね。

ラプ『では、その試合結果です!』
ミサキ『東海大相模が優勝しました!!』
アイラ『しかし、仙台育英も良く頑張りましたわ!』
ミサキ『うん…。6回の同点は凄かった…』
ラプ『そうね。あれはドラマチックだったわ…』
アイラ『まさに、激戦でしたわ』

ヴェル『そして、第97回 全国高校野球選手権大会の優勝は神奈川県代表、東海大学付属相模高校です!!』
シエル『おめでとうございます!!』
カスミ『実に45年ぶり二回目の優勝だそうです』
ヴェル『大変におめでとうございます♪』
そして、この甲子園を目指し頂点を目指して戦った高校球児にも
自分は惜しみ無い拍手お送り致します。
そして、また来年に再び現れることを願っております!!