お題に答えてみよう♪

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。
さて今回は、今週分のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「一番古い記憶」

一番古い記憶ですか…?
うーん。
幼稚園の頃に、幼稚園の体育館内に水をブン撒いたということですね(笑)
これは自分の憶測ですが、おそらく先生がホースで水撒きをしていたのを見ていて
自分もやってみたいと思い、ホースに繋がっていた水道の蛇口を全開にしたら
制御が効かなくなり、暴れているホースを持ちながら体育館内へ行ってしまい
見事に水浸し…。
そのあとのことは、良く覚えていませんが最終的に先生にこっぴどく怒られたのを覚えています(笑)


これって、『自ギャグの詩』ですよね(笑)