コメントお返し♪

どうも、急いで消化しているチーフ747Pでございます。
さ!続いてはコーナー『コメントお返し♪』です!!


3/18のコメント
◆ラインさん より。
手乗り神姫って可愛いですよね。私もBDBOXはスルーです。たい焼きは頭から食べますよ、お好みたい焼きなるものもあるそうで、軽食に丁度良さそう。

紅桜:白いたい焼きなんてのもあったが、最近見なくなったの〜お菓子のぷくぷくたい焼きが好きじゃな
赤城:…ケプ…ご馳走様でした…
こんごう:ワタシのたい焼きを食べたのは貴方デスかっ!食べ物のうらみはコワいんだからネ〜!

いや、本当に意味はないんですけどね(笑)
ミサキ『今、コタツの上がスタジオだからね♪』
アイラ『移動の際はマスターの手ですわ♪』
正直、スマホに全話入ってるんですよ。
ラプ『非正規ルートですけどね…』
自分もたい焼きは頭からいきます!
食物連鎖の頂点にいるかの如くに…(笑)
ヴェル『どんな気持ちで食べてるのやら…』
ナポリタンとかもありますからね。
白いたい焼き…懐かしいですね!
アイラ『あら?美味しそうですわね?』
シエル『切れ端は味噌汁とかにも入れてたそうね』
確かに、食べ物の恨みは怖いですからね…
ヴェル『ちょっと!ここにあったピーナッツかりんとうは?』
あ!悪い…
ヴェル『あんたか!!』(ドゲシッ!
グヘッ!!