武装神姫どうでしょう:おまけ

どうも、堂々巡りのチーフ747Pでございます。
さて、今回は武装神姫どうでしょう『秋葉原凸オフ』のおまけとして
その凸オフで収穫したものを紹介したいと思います(笑)

とうとう手に入れました♪
BB戦士のネオ・ジオングでごさいます♪( *・ω・)ノ
ヴェル『結構、デカいわね…』
そうな…。
普通のHGよりデカいな…。
だが…その分、ぐふふふふふ…
ヴェル『ちょ!キモいわよ…』

こちらは、『武装神姫2036』の4巻と『ながされて藍蘭島』の23巻です。
アイラ『ようやく、4巻を買いましたわね…。5巻を先に買いましたから…』
ラプ『でも…私は…』

最後は、破幻のジスタを二個買っちゃいました♪
ミサキ『田中って、クーガーS型に似てるよね♪』
だから選んだんだけどな♪
シエル『チョコもなかなか美味しいです』
ああ。思った以上に美味かった(笑)
と、以上でございます♪( *・ω・)ノ