秋葉原凸オフ

どうも、チーフ747Pでございます。
お待たせいたしました♪
続いては『武装神姫どうでしょう』です。

ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょう です。今回は「秋葉原凸オフ」の模様をお送り致します。21日で連続出勤から解放されたマスターが、遊びたくて遊びたくて暴発して金曜日からツイートしていて、そして前日の夜から話が始まります。ではどうぞ♪』
o▽n『……』
ヴェル『ねぇ?なんでいんのよ?』

秋葉原凸オフ

2015年3月22日(日) 午前1時18分 自宅

ヴェル『結局、ダメだったわね…仕方ないじゃん』
自分は、ただ遊んで欲しいだけなんですよ…(ノ_・。)クスン
シエル『もう遅いですから、寝て明日考えましょう』
…うん。
翌日、3月22日 日曜日 午前9時過ぎ
ある神姫クラスタさんとLINEでネット通話してました。
そして楽しい通話も終わり、気付いたらお昼。
そろそろ昼食のことを考えながらTwitterを開いていたら…
キューエルさんのオフ募集しているツイートを見かけて即リプ。
秋葉原で合流することに!
おーい!急いで用意じゃ!!
ミサキ『え?出かけるの?』
そうだ!はよ準備せい!!
ラプ『マスター!髭を剃らないと!!』
うぉっ!そうだった!!
そんなこんなで、秋葉原ラジオ会館前で合流し
イエローサブマリンとかボークスとか
まんだらけやら色々見て回りました♪

そして、いつものドールショップで神姫撮影♪
しかし!ここで大きな問題が…
店員さんに言われるまで気付きませんでしたが
閉店時間が19時らしく、撮影時間が30分しかないとのこと…
つまり、18時半だったということに…(笑)
急いで撮影に…

ダブりで申し訳ないですが、チューバのミニチュアをプレゼントしました♪
そして、さらにハプニングが!!
アイラのパーツを落としてしまい、撮影ブースの中に…
アイラ『何やってますの!?』
店員さんやキューエルさんの協力でなんとか見つけることが出来ました…(^^;

最後は、ヴェルとリウムさんとのツーショットで締めです♪
とても、楽しい一日でございました♪
本当にありがとうございます!!