メガ豚と4.5

どうも、月月火水木金金なチーフ747Pでございます…。
休みは?唯一の日曜日が…orz

ということで、半ば自棄を起こしたのか
メガ豚を食してしまいました(笑)
なんとか完食しましたが…しばらくメガ豚はいいやと言う感じでした…
その後、腹ごなしに久々ボダブレを

そうそう、ボダブレがVer4.5になっているのを忘れていましたので
カード引き継ぎをしてプレイ♪

まぁ、かれこれ約四半年振りだったのですが
体は覚えているようで、ものの数分で取り戻してました(笑)
で、現在イベントが行われているので早速。
久しぶりにしては、そこそこでした。
さて、次回は新しくお迎えした娘たちのプロフィール紹介をしますよ♪
おっ楽しみに♪(>ω<)/。・゜゜・