ウチの神姫紹介:其ノ肆

どうも、チーフ747Pでございます。
さてと!お待たせ致しました!!
『ウチの神姫紹介』を今回は二回もやっちゃいますよ♪(>ω<)/。・゜゜・
ヴェル『仕事続きでろくに休んでないから、ほどほどにね…』
まぁそうなんだが…書けるときに書かないと…
バックナンバーは下記にあります♪
◆其ノ壱:ヴェルヴィエッタ
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140528/p1
◆其ノ弐:イーダ・ストラダーレ
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140529/p1
◆其ノ参:ラプティアス
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140528/p1

其ノ肆:ハーモニーグレイス


シエル[シスター型ハーモニーグレイス]
1月の静岡襲来!にてお迎えしたライトアーマー神姫なため、非武装でも戦闘可能で
主に支援なのだが、クロスシンフォニーを駆使しての狙撃や近接戦闘も可能。
武装状態では、ライトアーマーという点を十分に活用し、隠密行動などを得意とし
ホーリーエコーを使っての音障壁や超音波攻撃などを繰り出すこともある。

性格は、やんちゃで破天荒かつ若干発酵…いわゆる腐女子傾向があり、ミーハーでお笑い好き。
武器を持たせると、性格が少々攻撃的に豹変する。

シエル『ダンソン!ヒーラキー!!』

シエル『ホイヤァー!』

シエル『onチャン!シューシュー!!』

シエル『ニブラッ!!』
ララァー♪アーアー♪(哀愁漂うBGM
…なにしてんだ??
シエル『最近、流行りのバン○ーノのネタだよ。最強の狩猟部族なんだって』
早速かよ!(笑)