吹奏楽♪

どうも、少々情緒不安定なチーフ747Pでございます。
今回は日曜日の仕事帰りにボダブレやりに行こうとしたら満席で
『帰れ!』というお告げを感じ、鬱憤晴らしに吹奏楽のガチャガチャがあったのでやってしまいました(笑)

サックスが欲しいがために2000円もつぎ込んでしまい、ちょぴり凹みました…
てか、チューバー出過ぎだろ…。

一応、神姫にピッタリだったので吹奏楽を♪

まずは、トロンボーンです。
よく甲子園とかで演奏されていますね♪

お次はトランペットです。
これはもう言わずと知れたものですな。

続いては、チューバー。
大きい吹楽器ですよね…。
詳細はあまりわかりませんが(^^;

続きましてはホルンです。
こちらも、有名ですね。
しかし持ち方も色々あるのは驚きでした(笑)

最後は、サックスです♪
これが欲しくて回しまくったというのもありますが…(^^;
カッコいいですものね♪
ジャズとかには必要ですな♪
ま、そんなこんなで吹奏楽でした(笑)