ひな祭り♪

どうも、またまたまた寝落ちのチーフ747Pでございます。
さて3月3日はひな祭りなんですよね♪
とはいえ、何をやればいいのやらで…(^^;

とりあえず、雛人形を買ってみました。
ラプ『マスター、ありがとうございます♪』
シエル『ひなあられもありがとう♪マスター』

ヴェル『そっか…今日ってひな祭りだったんだっけ…』
アイラ『ひなあられ、美味しそうですわね』
シエル『でも、私達は…』
アイラ『マスター!わたくし達にも、ひなあられ味のヂェリカンをくださいな!! 』
無理いうな!
ミサキ『ん?なんだろ??なんかありそうな予感…』

ミサキ『よっと♪』(ヒョイ
ヴェル『ちょ!ミサキ!?』
ラプ『な、何を!?』

シエル『あれ?何か入ってる??』
ミサキ『ほらね♪』

アイラ『あら?これもまた美味しそうですわね♪』
ヴェル『これって、金平糖?』
あぁ。金平糖だったか!
ヴェル『って!マスター、知らなかったの?』
うん(笑)

ということで、楽しいひな祭りでした(笑)