白き剣聖

どうも、チーフ747Pでございます。
さて2月ぐらいにパチンコ『戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星』が出ていたのですが
当時はまだ20円なため、かなりリスキーなので5円スロットが出るまで待ってました…(^^;

実は先週、初めて打ったのですが
4k持ってかれました…(ノ_<。)
結構出てたのですが、そのあとがズルズルで…

そして先日、リベンジに!
また前回の様な流れが…

しかし、ここで天下統一モードに突入!
前回は1回目しか成功できませんでしたが、まさかの全部成功!!
そして、ここからが連チャン連チャン大連チャンの猛チャージが始まるのでした…

爆裂してる中、『真乙女BONUS』で見れるストーリーを最終回まで見てしまいました(笑)

で、閉店時に流れる蛍の光が出始める頃に終了。
なんと、16連チャンもやってました!

最終的に結果は、約3k枚…
換金で14kになり先週分のマイナスを乗せても5kプラスに!!
ま、自分的には最終回が見れたのでもう十分でした(笑)