お花見(造花)オフ会:おまけ

どうも、チーフ747Pでございます♪
無事にお花見(造花)オフ会も成功してホッと一安心です。

さて今回はおまけということで、まずは集合写真をTwitterに上げたら
こんなにふぁぼとRTを頂きました!
本当にありがとうございます♪( *・ω・)ノ

オフ会へ行くにあたり、スコタコのコンテナに造花とか入れていたら
まぁ不思議、これがホントの鉄の棺桶♪
それを見せたベールさんに『リアルすぎて笑えない』と言われてしまいました(笑)

シエル『さぁさ!花見ですよぉ!!』
マリー『花見の二次会やで!』
というわけで自宅でお花見の二次会です♪

ヴェル『まさかウチでも花見とはね…』
ラプ『私は…もう…飲めません…』
カスミ『私も…飲めない…』
アイラ『あらあらラプさんにカスミさん、まだまだですわよ♪』

サーヤ『どれもこれも美味しそうな物ばかりです♪』
レクティ『だ、ダメですよぉサーヤさん…』

ミサキ『大丈夫?ヤエ?』
ヤエ『はい。大丈夫です!あ、もうそろそろお肉が焼けますよ♪』

そんなこんなで、ウチの娘達の宴は夜更けまで続くのであった…(笑)