お花見(造花)オフ会

どうも、チーフ747Pでございます。

ヤエ『どうも、武装神姫どうでしょう。です。今回はお花見(造花)のオフ会のレポートをお届けしますね。それでは、どうぞ!』

お花見(造花)オフ会

2016年4月10日(日) 午後12時過ぎ 池袋某所 カラオケボックス
ということで、今日はベールさんとイモmk2さんでお花見オフ会です♪
とはいえ、もう時期に過ぎてしまったというのと外撮りというのもあって
今回はカラオケボックスで造花の桜でお花見です♪

開始早々に宴です(笑)

シエル『今日は無礼講です!飲めや歌えや!!』

ということで、早速カラオケをば!
しまった!!音楽セットを持ってくるんだった…
サーヤ『後悔、あとにたたず…ですね。モグモグ』
それを言うなら、後悔、先に立たずだ!
あと、お行儀が悪いから食べながら喋るのは止めなさい!

各々の武装御披露目もしました!
勿論、自分はVダッシュです!!
ヴェル『相変わらず、みんな良く出来てるわよね』
そうな…自分なんか足元にも及ばないぐらい…(^^;

アイラ『ベールさんの鈴花さんのストライクと被ってますわよね…』
うぅ…。

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのです…
ということで集合写真をば…

マリー『こんなに大人数やと、壮観やね!』

ヤエ『とはいえ、参加人数は…』
レクティ『あわわ…八重ちゃん!そんなこと言っちゃダメェ!!』
あ!花見なのに桜を置くのを忘れてたからも一度!!
ラプ『もう!なにやってるんですか!?マスター!』

カスミ『再度、集合写真を…』
今度はちゃんと桜を置いたぞ!(笑)

オフ会終了後、イモmk2さんとは池袋駅の改札で別れ
ベールさんオススメのお店で夕飯を食してました♪

ということで、いかがでしたでしょうか?
ヤエ『また新しい方達と出会えたりで、私はとても楽しい一日でした♪』
今回、こんなオフ会に参加して頂いたベールさんとイモmk2さん。
大変お疲れ様でした♪そして、ありがとうございます!!
とても楽しい一日でした♪
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
ヤエ『それでは、また♪』

最後にネタバラシ♪
ヤエ『マ、マスター!駄目です!!』