冥府の王、その名は海未!?

どうもチーフ747Pでございます♪
さて、今回は趣向を変えて…
最近ラブライブのMADをニコニコ動画を見ていて
突拍子もなくクソコラを作っちゃいました♪(笑)

こちらが、そのクソコラ画像です!

まず素材となる、海未ちゃんのこの画像に…

このスパロボMXから天のゼオライマーのメイオウ攻撃を合わせて

冥王海未ちゃんの完成でーす!!(笑)
海未ちゃんの画像は背景を削って透過させ、台詞の部分もちゃんと違和感なく合わせました♪


天のゼオライマーの画像は上の二枚を候補に考えていたのですが
海未ちゃんの画像にはなかなか合いそうに無かったので断念しました…(^^;
実は…動画も既に作ってみたのですが…
もう少し手を加えられそうで
ニコニコ動画にアップは今しばらくお待ちくだされ?