秋葉原へおでかけ♪収穫編

どうもチーフ747Pでございます♪
さて今回は、秋葉原へおでかけ♪での収穫したものをご紹介しますよ!

まずはこちら!
お姫ちんメッセンジャーバッグ!!
今まで使い続けていたお姫ちんトートですが、肩紐部分がボロボロになったりで
そろそろ新しいのが欲しいと思って
色々悩んだ結果、同じお姫ちんで容量が大きいメッセンジャーバッグにしました!!

続いて、旧キットのV2ガンダム
ヴェル『前のHGUCのVダッシュを買った時と同じよね…これ?』
ふふふ、今回はちゃあんと理由があって買ったのさ♪
それが明かされるのはもう少し後のお話♪

次は、M.S.Gのフレキシブルアームズ。
これがあれば色々出来そう??

お次は、ベンチ♪
カスミ『元々はスマホスタンドだそうだ』
マリー『これで、一つ100円はお買い得やね♪』

ミサキ『こ、これは!欲しかったスパナ!!』
違う違う!それはセットの一つだから!
ということで、クソガチャの取調室で手に入れた証拠品保存箱です!!
中にはカップや靴、そしてスパナです。

シエル『へい!今日はご馳走でーす!!』

ラプ『フカヒレスープに中国ビールですか??』

アイラ『これは…このバターコーンにレモンをかけるのですのね!?』
ヤエ『いえ…違いますよ!レモンはそこのジョッキにです…』

ということで、秋葉原駿河屋が出店していたので
調査がてら買ってきた面々です♪