4月度机上神姫オフ会:その参

どうも、チーフ747Pでございます!
さてさて今回も引き続き『4月度机上神姫オフ会』をお送りしますよ♪

4月度机上神姫オフ会:その参

2016年4月16日 午後5時頃 都内某所公園集会所

皆さんお待ちかね!←ス●ーカー(笑)
机上神姫バトルの始まりです!!

今回は趣向を変えて、2on2ではなく4人によるバトルロイヤルなのです!

参加選手は自分、チーフ747Pのスコープドッグ(メルキア)に乗っている
ゼルノグラード・ベリク型:ミサキに
勇者王☆銀河ハヤトさんの紗羅檀型:紗羅さん

ノブナリさんのムルメルティア(砂漠仕様)さん(名前を聞いていませんでしたので、以後ムル子さんで…(^^;)
そして、かたなさんのストラーフ型:コグレさん
以上の4名で戦います!!

開始早々、狙われるスコタコ…

そして、コグレさんの武器落としによって秘密兵器であった和傘を落とされ
コグレさんに持ってかれるのでした…(笑)

ミサキ『ちょ、待ってよぉ!!秘密兵器がぁーー!!』
こうもあっさり…

悔やんでる暇もなく紗羅さんやムル子さんの攻撃が襲いかかり
それを振り払うかの様に接近戦!

しかし、回避されスコタコの股の間をスライディングで抜けられてしまうのでした…

そうこうしてる間に、コグレさんが強奪した和傘でスコタコを強襲。
実はこの和傘、武器としては散弾銃とドリルの役割を果たしているのでした。

まぁ、その理由もあってか狙われるのは無理もないわけで…(^^;

そんなこんなでバトルロイヤルの筈が
いつしか3対1の図式になっていたのでした。
果たしてバトルの結果は!!?


次回に続く!!