4月度机上神姫オフ会:その肆

どうも、チーフ747Pでございます!
さぁさ『4月度机上神姫オフ会』のその肆です!

4月度机上神姫オフ会:その肆

2016年4月16日 午後7時頃 都内某所公園集会所

さて前回、バトルロイヤルの筈が
3対1という完全アウェーな状態に…
果たしてバトルの行方は?

ミサキ『な、なんとかなったけど…まさか自分の武器を使われるなんて…』
しかし、ホッとするのもつかの間
紗羅さんの武器落とし攻撃が炸裂する…

ミサキ『ああっ!左腕が!!』
防御するも、左腕をもがれてしまうのでした…

そして、またもや奪われるのでした…
ミサキ『また持ってかれたぁ!』

これ以上、武器落としをされないためか容赦ない攻撃にも回避し続けなければならず…

奪い返すこともままならず、時間が過ぎて行くのでした…

しかし、このままでは決着が付かないということで
残り1ターンで終了という宣言で、向こうの取った行動は…トンズラでした(笑)

ミサキ『これじゃ、夜のヤッ●ーマンだよ…』

試合終了し降着するのだが、度重なるダメージによって胴体が前のめりになってしまった…
ミサキ『うわぁとっと…!』

無論、ハッチも上手く開かず抉じ開けてなんとか外に…
ミサキ『ふぅ…お疲れ様』

ミサキ『…前回のバトルよりかは大分マシになってきてはいたんだけどなぁ。でもこのままだとなぁ…』

ヴェル『お疲れ、ミサキ。まぁATだから集中されるのは無理ないと思うけどね…』
ミサキ『それはそうなんだけど…』
ヴェル『ま、次があるって!』

ミサキ『そうだね』
そんなこんなで机上神姫バトルは終わったのでした。