4月度机上神姫オフ会:その伍(最終回)

どうも、チーフ747Pでございます♪
さ、4月度机上神姫オフ会も今回で最終回です♪

4月度机上神姫オフ会:その伍(最終回)

2016年4月16日 午後8時頃 都内某所公園集会所

バトル終了後にハヤトさんの紗羅さんとウチの紗夜とのツーショットをお願いしました♪
しかし、同じ紗羅檀型なのにこうも違いが出てくるなんてな♪
サーヤ『マスターは…いけずです』

シエル『さぁさぁ!今回もちゃんと布施して行くです!!』
いや、参加費だからお前のではない(笑)

解散ギリギリに駆けつけた、まてんろうさんと
とある駅前で二時間以上も話し込んでしまいました(笑)
その帰り、夜ご飯がまだだったので行き付けのらぁめん屋でいつもの炒飯セットにレバニラの単品を食してました♪
というわけで、4月度机上神姫オフ会の模様はこれにて終了です!!