最低野郎の和傘

どうも、チーフ747Pでございます!

アイラ『こんな大きな傘…どうするおつもりなんでしょう??』
ヤエ『どうするんですかね?』
レクティ『わ、私達では使えませんしね…』
さて、ガガンガンを受け取った際にアゾンで買った大きな傘ですが…

マリー『話は聞かせてもらったわ!』
レクティ『ひゃあ!』
アイラ『マリーさん!?それにシエルさんも??』
ヤエ『し、しかもATに乗ってきて』
シエル『ふふん♪それはね、こいつに使わせる為なのですよ!!』

そう!この和傘はATに装備させるために買ってきたのです!!
なんか、良いネタないかなぁと思い探していたのでした♪
うん!グリップ部分を少し太らせれば行けますね♪

歌舞伎っぽくポージング♪
なかなか様になってます(笑)

マリー『その他にも、こんな使い方もあるんよ♪』
アイラ『まぁ!ステキですわ!!』
ヤエ『古風を感じます♪』
レクティ『凄いですぅ』
シエル『おそらく、マスターはコレを狙ったのかもですね』
ま、まぁな…