初夏の大北海道展:収穫編

どうも、チーフ747Pでございます♪
さ!今回は初夏の大北海道展の収穫編ですよ!!

まず最初は、onちゃんレジ袋♪
シエル『おい黄色いの!じゃあなんでそんなに黄色いだよ!』

ヤエ『続いては、水曜どうでしょうのステッカーシールです』
レクティ『ロゴタイプや判子タイプ、あと福助もいますよ』

ミサキ『今度はわたしだね!ジャジャーン!サイコロの旅フリップ風メモ帳!!』

ミサキ『中身もちゃんとこんな風に!』
カスミ『ほう。これなら、あてのない旅に行けるな』

マリー『次はうちらや!』
ラプ『私達が紹介するのは、20周年ワンショルダーバッグです』

ビート『それにしても、20周年なんて凄いわね!』

サーヤ『お次に紹介するのはこちら。旅安全御守です。いつも何かと旅してるマスターや私達にはピッタリです』

アイラ『わたくしがご紹介しますのは、このカチッ缶アメですわ!小物を入れたりと何かと役立つアイテムですわよ!!』

ヴェル『最後はこちらです!ミニのぼり「一生どうでしょうします!」。ま、これでマスターは一生どうでしょうするわけですけど…』
いやいや、お前らもだぞ(笑)
というわけで収穫したものを紹介致しました!!
ちなみに、お土産とかの分も含め散財したのは言うまでもありません(笑)