まだまだやるこのネタ♪

どうも、相当精神的にダメージを負っているチーフ747Pでございます…。
さぁ!今日は、またあのネタですよぉ♪( *・ω・)ノ
えぇ!まだまだやりますよ!!
ラブライブ水曜どうでしょうのバカコラを(笑)


やはり、合格発表といえばこのネタですね♪
そう!『試験に出るどうでしょう』シリーズの罰ゲーム。
四国八十八ヶ所のお遍路です(笑)
結構、他方の動画でもありますからね。
はい。頂きました!(ぉぃ)

さらに合体するとこんな風に(笑)
そんなのに嬉しいのかお遍路が…(爆)

初めてμ's全員で遊びに行くというシーンということだったのでこちらを
サイコロ1の冒頭ですね♪
これから9人で『あてのない旅にでかけます』(笑)

そして最後は、やはりこのシーンですね。
大会が終わったら…
一生どうでしょうします!!
感動のシーン台無し!(笑)
すいません!すいません!
出来心なんです!!
自分もウルッときた所だったのに(笑)