おやすみします。

どうも、チーフ747Pでございます。

ヴェル『あ、おかえりマスター』
あ、あぁ。ただいま…。
アイラ『マスター、どうかしたんですの?』
ん?うん。
悪い、今日はちょっと休ませて欲しい…。

アイラ『え、えぇ。わかりましたわ…』
ヴェル『いいけど、ちゃんと休んでよ?マスター、いつも深く考えすぎるんだから』
あぁ。ありがとう。
(ドックン…)
ヴェル『え?』
アイラ『ヴェルさん?どうかしまして?』
ヴェル『今さっき、なんか音しなかった?』

アイラ『あのガンプラ(ひと)たちではないて?』
K9『俺たちじゃないよ』
ジムT『違うっすよ?』
HD『いや、違う違う!』
ヴェル『気のせいかな?』

おまけ。
13日の金曜日ということを忘れていたので、そそくさと作りました。
ということを今日はおやすみします。


今日は、THE BLUEHEARTSで『青空』をお送り致します。

THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS