クソコラグランプリ

どうも、ここのところフラッシュバックに陥りモチベーションがガン下がりなチーフ747Pでございます…(^^;
さて、昨日Twitterであるクソコラグランプリが流行って
自分も作ったところ、反応がハンパなかったです。

ボダブレのエース機を素材にして作ったヤツが一番の反応でした(笑)

次にサンダーフォースVのガントレットを素材にしたヤツで、投下して暫くかなりの反応でした(笑)


他にも作っちゃってました(笑)
ファンタジーゾーンのオパオパや冥王計画ゼオライマー天のゼオライマーとかね♪
ゼオライマーのはなかなか良い素材を頂きましたのでこうなりました。


無論、この2つも同様にリメイクしてみたのでした♪( *・ω・)ノ


おまけにこの2つ。
上がヘビーユニットで下がバトルエースからです。
かなりマニアックなため、反応がなかったです(笑)


今日はアニメ『フルーツバスケット』挿入歌。
岡崎律子で『セレナーデ』をお送り致します。

フルーツバスケット DVD-BOX

フルーツバスケット DVD-BOX

フルーツバスケット ― 四季 ―

フルーツバスケット ― 四季 ―