アナザー武装

どうも、チーフ747Pでございます。
ふー。やっと追い付いた(笑)
さて今日は神姫のアナザー武装をやってみました。

ガンプラのAGE2HDの腕部と脚部をヴェルに装備させてみました。
で、どうだ?付けてみた感想は??
ヴェル『うん。なかなかいいんじゃない』
HD『おい。俺がこんな目になってるんだよ?』

ヴェル『ねぇ?この状態で服着る意味あるの?』
いや、特にないけど(笑)
ヴェル『ないんだったら、着せないでよ!』
でもこれはこれで♪

そして、ハウンドパックを装備。
ヴェル『ふぅん。これはこれで良いじゃない!』

HD『おい。いい加減、俺のパーツ返せぇ!!』
K9『まぁまぁ…』