お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょうかね?

今週のお題「サッカー」

そういえば、今日(6月13日)にブラジルワールドカップが開幕したんですよね。
日本の初戦は明後日15日に行われるコートジボワール戦ですな。
ガンバれ日本!!

ということで、神姫チームとガンプラジムチームの模様をお届けします(笑)

ヴェル『いくよ!アイラ!!』
アイラ『よくってよ!』
二人『ツインドライブシュート!!!』

K9『させるかー!!』

K9『しまった!』
ジムT『まかせろ!うおぉぉぉっ!!』

ヴェル『いけぇー!』
アイラ『お行きなさい!!』

ジムT『ぬあぁぁぁぁぁ!!』

自分の中では少林サッカーをイメージしてブンドドしてました(笑)


ここで一曲。
ZZで『サムライブルー』をお送り致します。

サムライブルー

サムライブルー

youtube.com/watch?v=pecOEnV-X4U:movie]