デュエル神姫

どうも、チーフ747Pでございます

アイラ『わたくしはY-ドラゴン・ヘッドを召喚!さらにV-タイガー・ジェットでダイレクトアタックですわ!!』

ヴェル『ぐうぅぅぅ…』
アイラ『まだ終わりではありませんわ!』
ヴェル『っ!?』
アイラ『Y-ドラゴン・キャノンでダイレクトアタックですわ!』

ヴェル『うぅ…負けた…』
アイラ『まぁ、当然の結果ですわ♪』
ヴェル『もう一回デュエルよ!次はギタンギタンのボッコボッコにしてやるんだから!!』

というわけで、神姫でデュエルをやってみました。
しかしながら、実際にやってみると思ったよりドラマチックな天海(展開)にならず
デュエルの一部始終をお届けすることが無理でした…orz
いっそのこと、台本でも作ろうかさえ考えてしまいます(笑)
ヴェル『それ以前に、マスターのデッキが駄目なんじゃないの?』
なにおぅ!
ヴェル『だって、ペンデュラムやエクシーズ、シンクロ召喚すらないじゃない!』
自分の知ってるのはGXまでなの!!