フォト神姫:其ノ弐拾捌

どうも、チーフ747Pでございます。
では久しぶりに『フォト神姫』にいってみましょうかね?

二人『時代を先取る、ニューパワー!』
なにやってるんだ…ていうか、スゲー懐かしいなぁ、そのネタ(笑)


ダンスレッスンをしている神姫とガンプラ達。
ヴェル『って、なんでこんなことをやってるの?』
いやぁ、ラブライブを観てたらね(^^;
アイラ『にしては、アイドルダンスではない気がしますわ』
なんでかなぁ?(のヮのゞ

ヴェル『どうせマスターのことだから、E○ILEとかの男性ユニットのダンスなんでしょうね』
EX○LEじゃない!野○だ!!D○PUMPだぁ!!
ヴェル『○猿もDAP○MPも同じでしょ!』

希望に向かって進むんだぁー!

おまけ。
百円ショップで、デニムパンツのキーホルダーがあったので買ってみたところ
見事に失敗しました(笑)
はい。デカすぎました(+_<)


今日は野猿で『俺たちの船出~adventure~』をお送り致します。
D

撤収

撤収