またまた、このネタ

どうも、チーフ747Pでございます。
さて、またまたやっちゃいましたよ(笑)
もうお分かりですよね♪
そうです!ラブライブのシーンと水曜どうでしょうをコラしちゃう
ラブライブどうでしょう』です(笑)
これ、コーナー化しちゃう??(爆)

おみまいするぞー!
では、まず一枚目は餅つきのシーンに
お馴染み、『炎の料理人 シェフ大泉』のフレーズから。

そして、もう一枚。
クソマズ料理にケチ付ける周りにシェフの一言。
ってもあるのは只の餅なんですけどね(笑)

あと、μ'sのキャッチフレーズを付けるシーンから。
一生どうでしょうします。』を付けてみました(笑)

さらにこちらにも(爆)
ちょっとそのまま流用しちゃいましたけどね(^^;


てなわけで、続いちゃいます(笑)