ブンドドスタジオ開放!?

どうも、最近25時過ぎになると眠くなるチーフ747Pでございます(笑)
おかげで、またサボり過ぎました(^^;
さて、またしばらく遡っての更新です。

ヴェル『ダイスロール!!』
ということで、神姫の撮影スペースを一度片付けて
ブンドドスタジオとして開放しました…って何やってんの??
ヴェル『何って、スロットブラザーズだけど』
随分と懐かしいなぁ…
アイラ『マスターが片付けている時に発掘しましたわ♪』
発掘って…

あとは、ガンプラ達とバスケをやったりと
ヴェル『アイラ!パース、パース!!』
ジムT『パスはさせない!』
アイラ『行きますわよ!』

ジムT『なっ!?』
ヴェル『いくわよー!!』
K9『やらせるか!』
とまぁ、こんな感じでスタジオというより遊び場になってますね(笑)