失敗からの変更

どうも、ラブライブの『snow halation』を聴いたあと必ず野猿とかDA PUMPを聴いているチーフ747Pでございます。
ラブライブだけでなく、女性ボーカルのキャラソンとか聴くと男性ボーカルの曲を聴いているんですよね♪
ま、病気と思っています(笑)
さて、今日こんな豪雨のなか友人の付き添いで浅草橋に行ってきました。
そこで、薔薇のビーズパーツ(?)があったので
デュマ子みたいに眼帯を作ろうとして購入したのですが、サイズが大きすぎて失敗…orz
なので、企画を変更しました(^^;

ヴェル『ねぇマスター?これなに?』
なに?って、ゴスロリファッションにある頭のやつ??
ヴェル『もしかして、ヘッドクラウンとか??』
そう!それ!!
ヴェル『クラウンは王冠でしょ!それに、薔薇だったらヘッドドレスにしないと…』
え!?そうなの?(笑)

アイラ『私は首飾りですのね。にしては、ずいぶん大きいのではなくて??』
そう言ってくれるな…
これでもビーズ作りはそれが初めてなんだからさ
アイラ『まぁ、マスターが初めて作ってくださったのですね。大切に致しますわ』
ヴェル『マスター。私のも作ってくれるよね??』
わかったわかった。
そのヘッドパーツを少し手を加えるよ。